2017.07 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.09


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

--/-- --:-- | スポンサー広告
お友達と一緒のネコ様
以前も エルネスト や ネキーナ をご紹介しました♪



ネコ様はこの2匹と毎日顔を合わせては
怖がったり遊んだりケンカしたり。



今日はネキーナと見つめあい❤、

2012-10-16 13.17.15



先日はエルネストと遊び合い♪
2匹の間にいるのは可哀相なトカゲです… 涙

2012-09-15 14.53.51



でもねー、エルネストは年中腹ペコ。
で、ネコ様がご飯を食べていると
必ず窓から覗くので、ネコ様は怒って
食べるのをやめてしまうことがあるんですよね…。

2012-05-06 15.16.26



とはいえ、こんな風に、
つかず離れず、近くでボーっとしていることも
多いんですけどね(笑)(•∀•)♪♪

2012-10-08 14.41.06


2012-06-20 20.44.12



3匹で一緒にいることも多いです。
写真はなかなか撮らせてくれないですけどね(笑)(•∀•)♪♪

2012-08-26 19.37.28



姫を見送る家臣、約2匹 (・ω・)੭ु⁾⁾

2012-08-26 19.37.55



ネコ様にお友達がいて嬉しいです♪
みんな、これからもよろしくね!!



はーい!arrow09.gif(ご飯くれたらね♪)

2012-07-17 13.34.23




はーい…。arrow12.gif(でもネコ様怖いなぁ…(沈))

2012-05-12 13_46_06




明日もみんな、来てくれるかな…

2012-05-18 13.37.04





来てくれるといいな… ムニャムニャ

2012-08-24 17.02.31






      ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」





       なんと、今この瞬間 1位 ですぅぅううぅぅぅっ!!!
   ↓↓↓記念のキャプチャ↓↓↓ ミナサンアリガトウゴザイマス(涙)
neko_20121017022704.jpg





茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif






スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
10/16 22:36 | お友達 | コメント:12 | トラックバック:0
隣の家のエルネスト
ネコ様のもう1人のお友達、エルネスト。
彼は隣の夫婦が保護施設から貰い受けた猫。



2012-03-23 13.48.33



ネットですごく可愛い別の猫を見つけ、
その猫をもらうために施設に行ったものの、
目を病んでいて正直あまり可愛くなかった
仔猫をもらってきたという夫婦。

「可愛い猫はすぐに里親が見つかるけど、
この子は難しいんじゃないだろうか」

と思ったのがきっかけだったそう。
ネズミのように小さかったエルネストも、
彼らの優しい愛情をたっぷり受けて
病気も治り、元気に成長しました。


そう、こんなに元気に(笑)。


005.jpg


いたずら大好きで、いつもネコ様とネキーナに
ちょっかいを出しては「シャーッ!」されてますw




みんなに撫でられたくて門の上にいるネコ様。

003_20111024065458.jpg



002_20111024064849.jpg





   
    イタリア製えさ入れ2480円




茶トラ白猫ランキングに参加しました♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif



スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
09/30 19:58 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0
ネコ様のお友達
ネコ様にはお友達がいます。まずはこちら、
ガールフレンドの「ネキーナ」。


2012-06-13 15.15.32


どこに住んでいるのかわからないのですが、
1日に何度もうちまでご飯を食べに来ます。

ネコ様は彼女にメロメロで、彼女が来ると
家でご飯を食べていても即効で外に出る…。

彼女を見つめるこんな写真も撮れました(笑)


 2012-06-09 13.24.29


夜ご飯前の夕暮れ時も一緒に過ごします♪


 2012-07-06 20.17.25


ネキーナの方は「ぜーんぜん興味ない!」という感じで
つれないんですが、それでもネコ様はめげません。



だけどネコ様…、

もうちょっとダイエットした方がいいかもしれないね(笑)。



2011-12-02 12.02.46





茶トラ白猫ランキングに参加しました♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
09/12 19:37 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
