2017.04 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.06


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

--/-- --:-- | スポンサー広告
ネコ様の新年
みなさんは猫さんたちとどんな新年をお過ごしですかぁー??


ネコ様は発情期が始まりかけているようで、
朝っぱらから大喧嘩をし、血だらけで帰宅 しました… (´Д`)


これは痛いのか元気のなかった日。
息も荒くて可哀相でした…。。・゚・(ノД`)・゚・。

BAW7QBCCYAErJMg.jpg


欠けてる方の足、医者が単に切っただけ、という感じで
骨丸出しなんですね。(ザックリした説明ですみません 汗)
なので、すべてを忘れて動くと地面と擦れて
出血しちゃうんです。今回はそれがひどかったみたい。


でも、食べる時はこんなに マルい んですけどねww
(関係ないかww)
BAhAyfQCIAACxVj.jpg



先日、私の人生で初 のペットショップへ行ってきました。
近所に新しい店が出来たんです。
Arcaplanet http://www.arcaplanet.it/

人がいたので写真は撮れなかったのですが、
店内の、25mプールほどの大きさのドッグランに
遊具がたくさんおいてあり、ワンちゃんたちが
自由に遊べるようになっていました!!

飼い主用のテーブルや椅子もたくさん置いてあり、
大きな自動販売機もたくさんあって
そこでリラックスしながらワンちゃんが遊び終わるのを
待つことが出来るようになっています。
すごいですよね!感動しました。


あらゆる動物たちのエサや薬、雑貨などが
所狭しと並んでいて、これまで巨大スーパーの
品揃えでさえ驚いていた私は声もでず…。

ネコ様用にはこれを購入。
左がキャットニップを入れる人形、
右がネコ用のごほうびお菓子。
サーモンらしいので心配でしたが、
ネコ様大喜び でしたwww

BAP9e1GCEAEK9eG.jpg


キャットニップで遊ぶネコ様
BAP9pFuCEAA5JIX.jpg


ごほうびもっとちょうだいよぉ…
BANMdCUCcAENhfP.jpg



茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif

スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
01/14 05:53 | ネコ様の日常 | コメント:5 | トラックバック:0
…こ、これは誰??(汗)
えー、こちらはみなさんよくご存知の、
モフモフ顔のネコ様でございます。



2012-07-13 19.00.20


いつもほっぺが重そうな、ネコ様でございます。


2011-12-02 12.02.21


2012-12-05 13.37.43



ではここで問題です。
さて、これは誰でしょう??


  ↓



  ↓



  ↓


じゃじゃーんっ!

2012-12-07 09.34.32



ぎゃっはっはっ! (੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾
もうこれ、見るたびに笑っちゃいます!


ネコ様、顔周りのブラッシングの後は
いつもこんな顔になっちゃうんですよーwww


だ・れ・こ・れwwww



私があんまり笑うからか、
機嫌が悪そうな写真ばっかりです。



右側だけブラッシング後w



2012-12-07 09.33.15



時間が経つとジョジョに戻ってくるw



2012-12-14 14.48.57



こうするとネコ様も「普通の」猫に見えますね~。
でも私はやっぱりいつものネコ様がいいや♡


2012-12-13 09.11.08


2012-12-13 09.10.35


おやすみ、ネコ様ぁ~♪




いつも本当にありがとうございます♡

茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/16 01:55 | ネコ様の日常 | コメント:18 | トラックバック:0
ネコ様、元気です♪
ご無沙汰しております 涙。
新しい仕事を始め、
毎日寝る時間も削る生活でした (´д`)

コメントのお返事も
遅くなってごめんなさい…

さて、ネコ様は元気です♪
もちろんマイウェイ邁進ちう(笑)


なんか言った? あ…、イエ…、汗
2012-12-05 13.37.43


でも少しずつ素直になっているのか
信頼度が増してきたのか、

甘えたい時はきちんと甘えてくる のが

めっちゃ嬉しいです~
夫も私も毎日こんな顔 (*´Д`*)モエモエ


こんな寝相も相変わらず。
2012-12-03 09.00.06


また以前お話したように
生肉が大好きなネコ様。

私がいつも冷凍肉をレンジで解凍するのを
覚えているので、レンジがまわり始めると
すぐに椅子に上って凝視&スタンバイ…

いやいやネコ様、

これただの湯たんぽだし 汗


ものすごーく真剣に見つめるネコ様。
2012-12-06 06.57.38


しょうがないのでニオイを嗅がせ、
肉じゃないことがわかると「チェッ!」という
表情で下にある自分のエサを見下ろす…


ったく。じゃーあれでも食べるかな…。チッ
2012-12-06 06.57.57


で、食べた後はまたおやすみなさい。
これがネコ様の変わらぬ日常です。


注:更新時に写真を間違えたので新しく貼っておきます~
A9cBkY4CYAAQRE9.jpg



間違えた方の昔の写真。残しておきますw
2012-11-14 13.24.54


みなさま、懲りずに
また遊びに来てくださいね~!!


ランキング、見るのが怖くて
しばらくクリックしてません…(沈)。



いつも本当にありがとうございます♡

茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif

スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/06 17:56 | ネコ様の日常 | コメント:14 | トラックバック:0
ネコ様、信頼してくれてる?!
今日のネコ様、
お天気が良かったので庭で遊んでいました。


何か見つけたのかな…?

046.jpg



手を突っ込んでるw

047.jpg



あはは!足が上がっちゃってるw

048.jpg



虫だったのかな?

045.jpg



はい、最後にカメラ目線(笑)。ヨクデキマシタ

051.jpg



そしたら突然


「ガシャーンッ!!!!」


とすごい音がしたんですが、
ふと見るとネコ様もびっくりしたようで
必死にこちらに走ってくるところでした。



ちょっと変な写真ですがw ヨイショ、ヨイショ、

052.jpg



そしたらすぐに家の中に入ってきて、
しかも私のところまで来て、
ピタッとくっついて外を見ていた んですよぉ~♡



あのゴーイングマイウェイのネコ様がぁー!
あのツンツン王者のネコ様がぁー!



こんな私でも、怖い時に頼ってくれるんですねぇ…(涙)。
嬉しすぎて スリスリ しちゃいました❤



そしたら…






即効逃げられました 涙 (´Д`)サスガ







いつも本当にありがとうございます♡

茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
11/17 06:57 | ネコ様の日常 | コメント:18 | トラックバック:0
ネコ様つれづれ
ネコ様、マッサージちうのお顔ww

2012-11-12 11.47.17


マッサージなんですが、やっぱりいきなり始めると
威嚇じゃないですが嫌がりますね。



なので、寝る前に踏み踏みし始めたときに


いぬのきもち・ねこのきもち によると、
この時が一番マッサージして欲しいときらしい)


まずは手を使ってナデナデ。


そして気持ち良さそうな顔になった後、
軽いマッサージから始めてます。



別の部屋で働く自動掃除機を警戒w
2012-11-14 13.03.18



あ、でもこの前書いた、首や肩の皮を
ひっぱるやり方なんですが、さっき ネキーナ に
同じマッサージをしようとしたんですが…



彼女の皮は伸びませんでした 汗。



ネコ様なんて びよよぉーんっ! って
びっくりするくらい伸びるのに…。


まぁ、その伸びないネキーナもすごく喜んで
ウットリした表情で膝とか肩まで
よじ登って来そうになりましたから、
きっとこのマッサージはネコ様以外の猫さんにも
効果があるのでは??と思います。



しかしそのネコ様、昨日はものすごーーーっく機嫌が悪く、
マッサージどころか頭を撫でさせてもくれないし、
近寄ると逃げ出すしで大変でした。



目が怒ってます 汗。
2012-11-13 10.55.32



それが今日になったらあまりにも スウィート❤ で
可愛すぎてもうどうしようかと思っちゃいました。(゚∀゚)グフッ



で、最初の写真のようにマッサージをした後、
こんなに腹丸出しで寝てました。
ちょうどおへそ?の辺りに茶色い毛がありますw



猫ってお腹出して寝ても風邪ひかなくていいね…
2012-11-14 14.15.16




しばらく入りたがらなかった自分のベッドでもお休みしてましたw
2012-11-14 13.24.54




集中豪雨で洪水の被害にあった場所もあるのですが、
今日は青い空が気持ちよい一日でした。

2012-11-14 13.21.38





茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif




スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
11/15 01:39 | ネコ様の日常 | コメント:16 | トラックバック:0
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
