2017.07 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.09


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

--/-- --:-- | スポンサー広告
ネコ様の百面相
これまで何度か「表情が豊かですね!」という
お言葉をいただいたことがあります。



どの猫も多くはそうなんだと思いますが、
たまに爆笑ものの顔があるので
今日はそれをご紹介~♪



例えばこれ。

2011-12-10 11.34.39



夫がネコ様に楽しんでもらおうと、
満面の笑みで買ってきた爪とぎ。


italia しかも(笑) 



カラカラと音がするネズミまで
ついているというのに、
まーったく気に入らずこの拒否態勢。



気に入らないなら立ち去ればよいものを、
なぜかその場でジッとしながら
この顔のまま動かないww
夫はとっても悲しそうでした、ハイ。



お次はこれ、怒ってます。

2012-06-29 20.37.24



よく見てください、
爪も出てます 。。・゚・(ノД`)・゚・。



今でこそカメラ目線ももらえますが、
以前は 究極に カメラ嫌いだったネコ様、
これは可愛い顔をしていたので
間近で撮ろうとした私に向かって
唸り出した時のネコ様ですw



この後、この前足で引っかかれました(涙)。



そしてこれ。思いっきり ムッ としてます。
しかし太ってるな、この頃もww

2012050521145617d.jpg



この時は革のソファーを引っ掻いたか、
発情期で家の中でおしっこをしたか何かで
夫に怒られて外に出されました。



悪いことをしたのがわかるんでしょうね、
私たちの方を見ません。
でも中に入りたいので立ち去らない。
ネコ様のネコ様たる所以でございますw




で、これはまたムッとしてますね。

2012-07-23 20.03.18



楽しく遊んでいる途中で
ソファーの下に入り込んだんですが、
可愛い顔をしていたので
私がカメラを構えた途端にこれです。



「写真なんか撮ってんじゃねーよ、」


という感じでしょうか(笑)。
怒っても可愛いから撮っちゃうけどね、フフ。




最後に「ほよっ??」顔の2連発です。

2012-08-04 11.27.07


2012-08-09 11.44.29


この2枚は、油断していたら突然GFの
ネキーナが現れてビックリしている顔です。
特に下の写真、笑っちゃいますよね(笑)。



最後の最後に、この前も載せましたが、
私が好きなこの「越後屋」ネコ様で今日はお別れです♪



2012-04-23 15.36.16





 ★現在なんと2位です!ありがとうございます★

茶トラ白猫ランキングに参加しました♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif




関連記事
10/11 22:49 | ネコ様の日常 | コメント:6 | トラックバック:0
antoine7037さん、

こちらこそご訪問ありがとうございます!
そうなんです、丸顔なのに不機嫌で笑っちゃいますよね(笑)。
たまにネイル用のホログラムがキラキラとついているのに
すごく不機嫌な顔だったりしておもしろいです♪

antoine7037さんの猫さんたちも
おうちを選んで来てくれたんですね!
嬉しいですよね♫

私にとっては生まれて初めて触った猫がネコ様なので
なにかのご縁を感じます。毎日すごく癒されているので
感謝、感謝です。

これからもよろしくお願いします。
わたしもまた寄らせていただきますね!
初めまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました!
ネコ様の表情、何とも味がありますね~。
丸顔で穏やかそうにも見えるのに思いっきり不機嫌な顔をしたり・・・。
イタリアンカラーの爪とぎはお気に召さなかったのですね。
可愛いのに残念。
ネコ様が自分でmezzanapisaさん宅を選んだというエピソードに親近感を覚えましたよ。
うちの猫たちも似たようなものです。
また伺いますので今後ともよろしくお願いしますね。
nobi8nさん、こんにちは!

爪とぎ、夫と私は気に入ったのですが、
なぜかネコ様はいまも近寄ろうとしません…。
研いだことは一度も無いんですよ~w

そして、そうなんです。
ホッペがやけにぷっくりしていますよね!
触るとほとんどが毛なので笑えますが、
チャームポイントと言って頂けると嬉しいです♪

本当に、怒っても思わずクスッと笑える顔で
いつもほっこりさせてもらっています。
こんにちは。

イタリアンカラーの爪とぎかわいいですね。
ネコ様は、ムッとしていてもどこかかわいらしいのですよね。
思ったのですが、口元というかほっぺたというか…が
ぷくっとしているのがチャームポイントなのかも!
赤ちゃんのほっぺみたいです。(○ゝω・)
そるさん、

いつもありがとうございます♪
怒りの表情はすごくわかりやすいネコ様(笑)。

例えば触られたくないときに撫でられると
華麗にスルーという技は使えず、
思いっきりブスッとして固まるんですよw

これから幸せな表情も見せてくれるといいなぁと思ってます♪
楽しい夢をみられますように!おやすみなさい。

ぷぷぷぷw ホントに怒ってるのが画面を通して伝わってくるようです。
しかも、ほよ?ってビックリしてる顔、これがまた最高に可愛い。
同じにゃんことはおもえないぐらいに別のお顔になってます。

寝る前にブログを拝見できて良かったです。
ほわほわと幸せ気分で眠れそう…(=^・^=)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mezzanakitty.blog.fc2.com/tb.php/13-d322691d
* トラックバック *
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
