2017.07 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.09


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

--/-- --:-- | スポンサー広告
ネコ様のかくれんぼ
以前 紐で遊ぶネコ様 の動画をご紹介したように、
ネコ様はひも遊びが大好きです。



ユニクロの部屋着についていたゴム紐なんですが、
どんなおもちゃよりも食いつきが良くw、
日に何度かはこのヒモで遊ぶのが日課です。



夜中の12時半にこの躍動感… 汗。

2012-08-04 00.20.05



で、ヒモの先を獲物に見立てているらしく、
私が必死で振り回している間に
どこかに隠れ、突然飛び出してヒモを狩る!!
という行動を繰り返します。



例えばこんな感じ…

2012-07-23 20.00.37



ならわかるのですが、



普段はこんな感じ(笑)。

2012-07-28 10.37.36

ま、丸見えです、ネコ様…。



目だけは狩る気満々ですけどね…w

2012-09-07 13.21.52



あまりやる気のないこんな日もあります。

2012-08-16 11.07.47



ベッドの下に隠れるのもお気に入りで、

2012-07-30 12.20.51



こんな風に完全に隠れるのがまた可愛い♡

2012-07-30 12.14.05



そして、身体は隠したままで狩りをする謎の行動の日もw

2012-07-30 12.19.14



隠れすぎて「間違えちゃった…」と
こんな目で見てくることも(笑)。

2012-07-27 11.47.13



猫って自分の視界が遮られているだけで
隠れてる、と思うんでしょうね~



もちろん、思いっきり遊んだ後はスヤスヤ…

2012-07-21 18.52.38



もしくはデローン、とお休みですww

2012-07-04 18.47.21







ラタン調ベッド 約・幅55×奥行55×高さ29cm







1位との差がかなり縮まりました!ありがとうございます♪

茶トラ白猫ランキングに参加しました♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif



関連記事
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
10/14 19:54 | ネコ様の日常 | コメント:6 | トラックバック:0
il gattoさん、

こんにちは~、脱力してますよね(笑)!
以前はしょっちゅう椅子の上で寝ていたので
いつも重い頭をぶらさげて寝ていましたww

でも最近はやっぱり寒いのか、
ベッドの中で丸くなって寝ています~
きゃ~~~かわいい!!!!
眠っている姿がたまりませんね。
水色のクッションで寝てる写真が一番好き!!
100%脱力?
そるさん、

本当に、この重そうな頭をダラリと下げて、
どうやって熟睡しているのか不思議ですね(笑)!

夫も私も、ヒモの動かし方はかなり上手くなりましたww
小動物のように、虫のように、止めたりゆっくり引いたり
ヘビのように椅子に巻きつけたり…

ただ飽きると突然、「…いつまでもなにしてるの?」みたいな
冷めた目で見始めるのでそれだけが辛いです (´Д`)
あああああ!!!椅子から落ちそう!!!!( ゚ω゚;)と思わず言葉がこぼれました。
完全に脱力しているようなのに絶妙のバランスですね…

ネコ様はボールや猫じゃらしよりもヒモがお好きなのですね!しゅるしゅると動き不思議な生き物(?)にみえるのでしょうか…(*・艸・)
nobi8nさん、

こんにちは!いつもアリガトウございます♪

> わかります!半分かくれているだけなのに、
> 隠れた気満々な顔していますよね。

そうなんです!笑えますよね~!!!
そして本当に、そこが可愛い❤
すごく賢いところがあると思うと、
すごくドジなところもあって癒されますね♪

それから、そうです、赤いのはちり取りです。
日本は柄が直角ではないのですか??(驚)
こんにちは。

ネコ様のお遊び風景ですね!(○ゝω・)

>猫って自分の視界が遮られているだけで
>隠れてる、と思うんでしょうね~

わかります!半分かくれているだけなのに、
隠れた気満々な顔していますよね。
そういうところがかわいい!

赤いのはチリトリでしょうか?
直角に柄がついているのですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mezzanakitty.blog.fc2.com/tb.php/14-452507d9
* トラックバック *
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
