2017.05 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.07


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

--/-- --:-- | スポンサー広告
Happy Halloween!!!
     l-halo-09-cookie1a.gif
Dzov51icBIJ26sp_1351688948_mj.jpg
     l-halo-11-bochi1.gif


毎年結構飾り付けをするんですが、
今年はネコ様がいらっしゃるので
この写真を撮って済ませました(泣)。

楽しいハロウィンをお過ごしください♪ hw-a2.gif
               トリック オア カリカリ!!





いつも本当にありがとうございます♡

茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif





関連記事
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
10/31 22:35 | ごあいさつ | コメント:6 | トラックバック:0
antoine7037さん、

ありがとうございます♪
コメントも読んでくださったのですね!
私にはこれが精一杯でした…(沈)。

> 次回はオヤツで釣ってみます。

なぜか食べている時は注意が散漫になるのが
可愛いですよね♪ フロントラインも
食べている時にパパッと済ませないと
後々ずーーっと怨まれますから、
うちでは必ず私が食べさせ、話しかけ、
夫が後ろから液剤を注しています~笑。
ネコ様とカボチャ、素敵なショットですね。
コメントを拝見してご飯入れが写っているのに納得です。
一瞬のキョトンとした表情が可愛い!
うちは結局これといった写真も撮れませんでしたよ~。
次回はオヤツで釣ってみます。
nobi8nさん、

こんにちは!
かぼちゃは実は、ハリボテなんですよ~
裏に顔があったのですが、慌てていたので
逆向きになってしまいました 汗。

そして…、ご飯入れ、見つかっちゃいましたね(笑)!
ネコ様は大のカメラ嫌い、
しかもこういう普段とは違うものがあると
興味津々…にはならず、怒ってどこかに
行ってしまうんです。なのでネコ様が
ご飯を食べている最中にこっそり並べ、
ご飯から顔をあげた瞬間の「あれ?」という表情を撮りました。

奇跡的にカメラ目線までもらえて
大喜びだったのですが、後から私も

「あ、…ご飯入れ…、」

と喜びも崩れ去りました…。

こんにちは。

ツートンカラーの不思議なかぼちゃですね!
後ろには、しっかりネコ様と…
そしてなぜか?ネコ様のごはん入れがあるところが、
なんとも微笑ましいです。
(*^。^*)
Yopparai@marさん、

いつもありがとうございます♪
そうか、周りに大きいものを置けば
ネコ様も小さく見えるんですね~!(笑)

かぼちゃと同じくらい丸いですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
おっ、ハロウィン使用(^O^)
ネコ様が、なんだか小さく見えます♪
丸さと可愛さは、いつもと変わらないけど(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mezzanakitty.blog.fc2.com/tb.php/20-8f944c15
* トラックバック *
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
