2017.05 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.07


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネコ様、元気です♪
ご無沙汰しております 涙。
新しい仕事を始め、
毎日寝る時間も削る生活でした (´д`)

コメントのお返事も
遅くなってごめんなさい…

さて、ネコ様は元気です♪
もちろんマイウェイ邁進ちう(笑)


なんか言った? あ…、イエ…、汗
2012-12-05 13.37.43


でも少しずつ素直になっているのか
信頼度が増してきたのか、

甘えたい時はきちんと甘えてくる のが

めっちゃ嬉しいです~
夫も私も毎日こんな顔 (*´Д`*)モエモエ


こんな寝相も相変わらず。
2012-12-03 09.00.06


また以前お話したように
生肉が大好きなネコ様。

私がいつも冷凍肉をレンジで解凍するのを
覚えているので、レンジがまわり始めると
すぐに椅子に上って凝視&スタンバイ…

いやいやネコ様、

これただの湯たんぽだし 汗


ものすごーく真剣に見つめるネコ様。
2012-12-06 06.57.38


しょうがないのでニオイを嗅がせ、
肉じゃないことがわかると「チェッ!」という
表情で下にある自分のエサを見下ろす…


ったく。じゃーあれでも食べるかな…。チッ
2012-12-06 06.57.57


で、食べた後はまたおやすみなさい。
これがネコ様の変わらぬ日常です。


注:更新時に写真を間違えたので新しく貼っておきます~
A9cBkY4CYAAQRE9.jpg



間違えた方の昔の写真。残しておきますw
2012-11-14 13.24.54


みなさま、懲りずに
また遊びに来てくださいね~!!


ランキング、見るのが怖くて
しばらくクリックしてません…(沈)。



いつも本当にありがとうございます♡

茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif

関連記事
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/06 17:56 | ネコ様の日常 | コメント:14 | トラックバック:0
(ΦωΦ)antoine7037さん

こんにちは!
元気です。ありがとうございます!!

> 仰向けで寝る姿を見ると嬉しくなりますね!

本当に!「あぁ~、信頼してくれてるんだぁ~♪」
って感じますよね!!威嚇してシャーシャー言っていただけの
最初の頃を思い出すとウルウルします…。(*´Д`*)

> うちも冷蔵庫を開けると猫たちが反応しますよ。

そうなんですね!
そういえばうちも、エサをストックしている
物置を開けるとすぐに反応します。
動物っておもしろいですね!!!
(ΦωΦ)そるさん

あちらでもこちらでもお世話になります!
いつも有難うございます♪

> 電子レンジが動き出したらゴハンがもらえる!!と
> しっかりインプットされているんですね〜。

それが、解凍肉をあげたことは一度もないんですw
でも肉が大好きで、私が料理前に肉を解凍するのを
覚えているので、「もしかしたらもらえる…?」
という希望的観測なのかもしれません。

> それと!ネコ様が座ってる椅子にしいてあるブランケット(?)
> がとても気になりました。にゃんこの顔でしょうか?かわいい〜〜〜〜

にゃんことわんこの顔なんですよw
池袋駅前の小さなペットショップで300円だったんです…
うちはオレンジが基調なので思わず買っちゃいました!

> スリスリは自分の匂いをつけているんだという話をききました。
> もうMezzanaさんは「ネコ様のもの」ですねw

そうなんですね!嬉しいです。わーい♡
(ΦωΦ)ゆったんさん

あはは!最初からゆったん節全開で爆笑ですw
久しぶりの巨顔、楽しんでいただけたようでなによりです♪

> 2枚目のお写真、本当にお顔探しちゃいましたよ(´∀`)アハハ

首、痛くないのかな…?といつも心配になります。
まぁ観察していると数分おきに寝相を変えているので
偶然そうなっちゃうのかもしれませんけれど。

> それを覚えてて、冷蔵庫の前に行くと、どんなに熟睡してても
> パッと起きてガン見されます(爆)
> たまに冷蔵庫の前で待ってることもありますしね…

可愛い~♡ ガン見ってのが素敵ですね♪
で、猫も寝起きってちゃんと眠そうな目で
シバシバしてませんか?あれ可愛いですよね!

> んも~ずきゅんどきゅんもきゅ~~~ん!

爆!今度これを呟きながらネコ様を襲ってみますww
(ΦωΦ)まおさん

ありがとうございます!

> そういえばうちの子も、缶詰めと、竹輪なんかの練り製品と、
>焼きのりの時はいつの間にか現れていました。

練り製品?焼き海苔???
おもしろいですね~!!!
そういうものもニオイでわかるのでしょうか?
試しにネコ様に焼き海苔を嗅がせてみましたが
まーったくの無反応…どころか即効逃げましたw
そういえば海系は苦手でしたw

>仕事帰りの電車の中、ネコ様に癒されてます(。・・。)

お仕事帰りに見てくださったのですね!
有難うございます♪嬉しいです!!

名前のことは気にしないで下さい~
わざわざ再度コメントくださってありがとうございます。

(ΦωΦ)まおさん

ありがとうございます!

> そういえばうちの子も、缶詰めと、竹輪なんかの練り製品と、
>焼きのりの時はいつの間にか現れていました。

練り製品?焼き海苔???
おもしろいですね~!!!
そういうものもニオイでわかるのでしょうか?
試しにネコ様に焼き海苔を嗅がせてみましたが
まーったくの無反応…どころか即効逃げましたw

>仕事帰りの電車の中、ネコ様に癒されてます(。・・。)

お仕事帰りに見てくださったのですね!
有難うございます♪嬉しいです!!

名前のことは気にしないで下さい~
わざわざ再度コメントくださってありがとうございます。

(ΦωΦ)nobi8nさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そちらに伺えなくてごめんなさい!

> だんだんとお互いの距離の取り方や信頼度が増して来たのでしょうね。

そうですね♪「お互いの距離の取り方」というのは
本当にわかってきたような気がします。
ネコ様も、知らないうちに私たちを観察していて
生活状況を把握しているのでしょうね~!!

> ネコ様もお外で辛いことがあったのですよね?
> でも、もう安心だよ。安心して過ごして良いんだよ。と…
> ちゃんと伝わっているのだと思います。(○ゝω・)

そうだと嬉しいです。
最近は、冬ということもあるのでしょうが、
ほぼ一日中家にいてくれるんですよ~!
雨が降ったり音がするとすぐに家に帰ってきてくれるので
私たちも本当に嬉しいです♪
(ΦωΦ)Yopparai@marさん

そちらに全然伺えなくてごめんなさーいっ!!
ネコ様、元気です!ありがとうございます。

> 電子レンジが回る音で、ちゃっかり椅子に乗って、
> わくわく&真剣な表情で待つネコ様、超可愛い♪

ねー、笑っちゃいますよね!
不思議なことに、ネコ様に解凍肉をあげたことはないのです。
でも私が料理する前に肉を解凍することはわかっているようで、
自分は食べられないのにこんなことするんですよ。
好奇心旺盛なんでしょうね、猫たちって。

今日か明日はそちらにもお邪魔したいです。
いつも本当にありがとうございます!!

> ランキング、今日は“ランキングアップ”していましたよ!

いつもすみません~。・゚・(ノД`)・゚・。
あれ以来、怖くてまったく見てないです…。
ネコ様、お元気そうで安心しました。
益々お部屋でリラックスモードですね~。
仰向けで寝る姿を見ると嬉しくなりますね!
レンジが動くとスタンバイとは・・・。
猫って食べるものに関しては良く記憶してますよね。
うちも冷蔵庫を開けると猫たちが反応しますよ。
電子レンジが動き出したらゴハンがもらえる!!としっかりインプットされているんですね〜。
残念そうな顔も可愛いったらありゃしません(笑)
それと!ネコ様が座ってる椅子にしいてあるブランケット(?)がとても気になりました。にゃんこの顔でしょうか?かわいい〜〜〜〜

スリスリは自分の匂いをつけているんだという話をききました。
もうMezzanaさんは「ネコ様のもの」ですねw
あ~ん、ネコ様ひさしぶりぃ~!
会いたかったんだから~(´ε`*人)
ネコ様の巨顔が恋しくて恋しくて~(笑)
ってあれ?
ネコ様の…お顔は…どこ?(笑)
2枚目のお写真、本当にお顔探しちゃいましたよ(´∀`)アハハ
ふふ、自分にとってイイコトはすーぐ覚えちゃいますよねぇ。
うちは開封した猫用おやつとか冷蔵庫に入れてるんですけど
それを覚えてて、冷蔵庫の前に行くと、どんなに熟睡してても
パッと起きてガン見されます(爆)
たまに冷蔵庫の前で待ってることもありますしね…
あとは、おもちゃ入ってるところを開けたりすると
どこにいてもすっ飛んできます( ̄∀ ̄;)

ネコ様、素直に甘えるようになってきただなんて
ますますめんこいじゃないか~ッ!(≧∇≦)
んも~ずきゅんどきゅんもきゅ~~~ん!
〝さん″が抜けてましたガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
呼びすてになってしまってすみません>_<
お変わりなく幸せな日常でヨカッタです♫•*¨*•.¸¸♪✧
あっ、ネコ様だけじゃなくMezzanaもですww (๑ↀᆺↀ๑)v
そういえばうちの子も、缶詰めと、竹輪なんかの練り製品と、焼きのりの時はいつの間にか現れていました。かわいいですよね~思わずネコ語でしゃべりかけたくなるくらい( ☌ω☌)ジィー♥仕事帰りの電車の中、ネコ様に癒されてます(。・・。)
こんにちは。

ネコ様、元気そうで、良かったです。
だんだんとお互いの距離の取り方や信頼度が増して来たのでしょうね。
ゆったりとくつろいでいる姿に癒されます。

ネコ様もお外で辛いことがあったのですよね?
でも、もう安心だよ。安心して過ごして良いんだよ。と…
ちゃんと伝わっているのだと思います。(○ゝω・)

お久しぶりです♪
少し心配していました!
ネコ様に何かあったの?って。
でも良かった、皆お元気そうで(^^)
電子レンジが回る音で、ちゃっかり椅子に乗って、
わくわく&真剣な表情で待つネコ様、超可愛い♪

ネコ様、本当にリラックスした姿で寝ていて(^^)
2番目の写真、初めどこが頭が分からなかった(^_^;)
信頼度がアップしてきた感じですね♪

あまり、無理をしないでくださいね(^^)
でも記事は、とっても楽しみにしています❤

ランキング、今日は“ランキングアップ”していましたよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mezzanakitty.blog.fc2.com/tb.php/26-1766adfe
* トラックバック *
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
