2017.04 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.06


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
…こ、これは誰??(汗)
えー、こちらはみなさんよくご存知の、
モフモフ顔のネコ様でございます。



2012-07-13 19.00.20


いつもほっぺが重そうな、ネコ様でございます。


2011-12-02 12.02.21


2012-12-05 13.37.43



ではここで問題です。
さて、これは誰でしょう??


  ↓



  ↓



  ↓


じゃじゃーんっ!

2012-12-07 09.34.32



ぎゃっはっはっ! (੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾
もうこれ、見るたびに笑っちゃいます!


ネコ様、顔周りのブラッシングの後は
いつもこんな顔になっちゃうんですよーwww


だ・れ・こ・れwwww



私があんまり笑うからか、
機嫌が悪そうな写真ばっかりです。



右側だけブラッシング後w



2012-12-07 09.33.15



時間が経つとジョジョに戻ってくるw



2012-12-14 14.48.57



こうするとネコ様も「普通の」猫に見えますね~。
でも私はやっぱりいつものネコ様がいいや♡


2012-12-13 09.11.08


2012-12-13 09.10.35


おやすみ、ネコ様ぁ~♪




いつも本当にありがとうございます♡

茶トラ白猫ランキングに参加しています♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif


関連記事
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/16 01:55 | ネコ様の日常 | コメント:18 | トラックバック:0
(ΦωΦ)kirikaさん

雰囲気、違いますか???
最近は、私が眠ってしまったりすると
足元で「どうしたの~??」という感じで
鳴いていたりして笑っちゃいます。

日に何度も家に戻ってくるし、
やっぱり嬉しいですね♪

> モフモフがなんと言っても可愛いです♪

そうそう、この丸っこさがネコ様の
チャームポイントでもありますよねw
猫ってスラッとしていてしなしなと歩くものだと
思っていましたが、ネコ様のおかげで
色んな猫がいるとわかりましたww
(ΦωΦ)nobi8nさん

こんにちは!
そうなんです、あれ全部モフ毛だったんです…
びっくりですよねww
初めて見たときは驚きました~

> ネコ様、もっふもふで気持ち良さそう。
> なでなでしたくなりますね。(○ゝω・)

とっても気持ちがいいですよ♪
手が「ズボッ」と埋まる感触を味わえますww
ただ1番気持ち良さそうなお腹は
絶対に触らせてもらえませんけれど…(´Д`)

食べている時に「おっと~!手が滑った~!」
という感じで触ればそれほど怒りに触れないことが
わかったので最近はそうしています~ww
(ΦωΦ)antoine7037さん、

そうなんです!ブラッシングでまるで別猫に…
でもその分、顔の周りを触っていると
本当に気持ちが良いんですよ~♪

> ネコ様の毛はふわふわで柔らかそうに見えますね。
> この寝姿を見るとお腹を撫でたくなってしまいます。

そうですね。お腹はもちろん、顔の周りも
背中もすごくホワホワした柔らかい毛で覆われています。
お腹…、私も撫でたい衝動にかられるのですが、
どんなキズを負わされるか怖いので頑張ってこらえてますw
(ΦωΦ)Yopparai@marさん

コルネさんとネコ様、似てますよね!(嬉)
たまにお写真を拝見してびっくりすることがあります♪

しかしコルネさんも1,5倍ですか~!!
私もこの間、夏の写真を見ていてびっくりしたところでした。
あまり変わらない猫さんもいるようなのに、
おもしろいですよね~

> ぐっすり寝ている写真、本当に幸せそう(^^)

有難うございます。
発情期が始まりかけていて大変ですが、
慣れてきてくれたことを思うと嬉しいです♪
(ΦωΦ)ゆったんさん

2枚目、そうですね、本当にお餅みたい!!
とはいえ触ると怒りますけどねww

> てろ~んもち~んなネコ様こそネコ様だわ!(笑)

そうですよね!痩せちゃったらネコ様ではない!!w
このメタボ加減にKOなんです、私は!!ヽ(´Д`)ノ
最近はファー小物では満足できなくなってしまった私、
あぁ、ネコ様が抱っこさせてくれたら
どんなに気持ちが良いことか…、
と夢見ながら寒い冬を乗り越えてますw
(ΦωΦ)八朔かーさんさん

こんばんは~!!
はい、ネコ様も私も元気です。ありがとうございます。

> すっかり甘えん坊になって、寛いでますね、ネコ様^^
> 今年の冬は、ぽかぽかで過ごせますね~♪

去年の冬は雪が降っても外にいたのを思い出します…。
今年は中にいることが多いので、
きっと去年は寒いのを我慢していたのでしょうね。
それだけでも安心してくれていると嬉しいなぁ~

甘えん坊は嬉しいですね!
八朔くんみたいな愛らしさはすでにないですが(笑)、
ネコ様なりに甘えてくれれば嬉しいです。
(ΦωΦ)ダビダビさん

段々と戻ってくる様子もおもしろいですよ~
最近は、モフっても文句を言われないコツを
覚えたので堪能していますww

> 不機嫌な顔もラブリーよ、ネコ様(*^-^)

ほとんど一日中不機嫌なのでw
嬉しいお言葉です、ありがとうございます!

> お仕事大変なようですね〜。
> 師走だし、寒いし、風邪などひかないようにしてくださいね。

こちらも温かいコメントありがとうございます~
この3連休、土日は思いっきり寝てました。
ダビダビさんもお身体に気をつけてくださいね♪
(ΦωΦ)tomoさん

ひじきさんもシャープになるんですね!
ネコ様、お腹は完全にメタボですが、
顔だけはこれで「デブ猫」脱却しましたねww

> ネコ様はチキン派ですか?

肉は全般に好きだと思います。
牛ひき肉なんて片足で立ち上がって
目キラキラさせて大騒ぎですよ~

フライにしても発狂だなんて、
本当に好きなんですね!
そういえばネコ様は、昨日私がクッキーを
焼いていたら外から駆け寄ってきて大変でした。
実際に嗅がせたら不思議な顔して
無視してましたけどww
猫って不思議ですね!!
(犬の方が何百倍もわかりやすい…)
(ΦωΦ)そるさん

変わりますよね~!!
触るとズボッ!っと手が埋まるんですよww
本当にモフモフモフという感じで気持ちが良いです。
最近はファー小物を触っても物足りないほど!

> ブログの二枚目の写真、いいですね。これすごく好き!かわいい☆
> てろ〜んと完全にリラックスモードですね。

眠かったのか起きたてだったのか忘れましたが
私もお気に入りです。最近はこんな顔が多くて
笑わせてくれます!!
ネコ様のすてき変化がなんとも言えません。
こんな雰囲気をするようになったんですね。
こちらとしては嬉しいですよね~。
ステキですね。

モフモフがなんと言っても可愛いです♪
こんにちは。

あら!
ネコ様、スッキリと小顔になっているではありませんか!

このぽわぽわのお顔は、毛だったのですね。
本当はネコ様、小顔なのね。
ネコ様、もっふもふで気持ち良さそう。
なでなでしたくなりますね。(○ゝω・)
何と!お顔のモフモフは毛皮だったんですね~。
ブラッシングでこんなに細くなるなんてビックリです。
うちの猫でも試してみようかな~と思いました。
ネコ様の毛はふわふわで柔らかそうに見えますね。
この寝姿を見るとお腹を撫でたくなってしまいます。
もふもふ顔のネコ様、超可愛い♪
そうそう、ウチのコルネと、このもふもふ顔、
とってもよく似ていて(^^)
特に冬毛になると、顔の大きさが、1.5倍に見えるんですよ(^O^)
ブラッシングで、ネコ様の輪郭、こんなに変わるんですね(笑)
ぐっすり寝ている写真、本当に幸せそう(^^)
むふふっ。
2枚目のおさしんのネコ様のお顔、つきたてのお餅みたいだわぁ~。
ぺちょん、てろ~んもち~んって(●´ ω`●)
つきたてのうちに食わねば!
ネコ様のお顔、もっちょもっちょと味わいたいぃ~~~(笑)
ブラッシング後のお顔、シュッとしてる。
シュッとしたネコ様…でも時間が経つと戻るんだ(笑)
幻のネコ様ってとこかしら。
そんなネコ様ももちろんいいけど、やっぱり私、もち~んな方がイイ!
てろ~んもち~んなネコ様こそネコ様だわ!(笑)
あああああめんこいーねむねむネコ様めんこひぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ
魅惑の腹もふに顔面ダイブしたい!
ネコ様キックもパンチも受け止めるから腹もふダイブさせて~(笑)

お忙しい中、メールありがとうございました♪
こんばんは~^^

お久しぶりです~♪
ネコ様共々、お元気そうでなにより!

ブラシをかけると、別ネコになれます…?(笑)
何だか「一粒で二度美味しい」みたいでお得感がありますね~
もしくは、「ネコ様の成分の半分は優しい毛で出来ています」
…バッファリンネコ様♪

すっかり甘えん坊になって、寛いでますね、ネコ様^^
今年の冬は、ぽかぽかで過ごせますね~♪
うふふ、シュッとスリムになるのですねぇ。
でも時間が経つと戻っちゃう(^m^)
私もいつものネコ様が好き〜。もふっとして可愛い。
お腹出してリラックスしてるネコ様、モフモフさせてほしいわ。
不機嫌な顔もラブリーよ、ネコ様(*^-^)

お仕事大変なようですね〜。
師走だし、寒いし、風邪などひかないようにしてくださいね。
これはすごい!
ひじきも少しシャープになりますが、
ネコ様ってばまさかここまでーー!(笑)


不思議なんですが、
トイレを覗くのはおもしろいみたいです・・。

ネコ様はチキン派ですか?
ひじきは海の幸好きなんですよ。
刺身や焼き魚はもちろん、カリカリや缶詰も魚系のほうが好きです。
わたしのごはんも唐揚げはスルーで、あじフライに発狂します。
あげないですけどねー。
わっ!お顔が違う!しゅっとしてる!!こんなに変わるんですね!びっくりしました…
ぽわ〜んとしたまんまるのお顔の下は本当はしゅっとしているんですね〜。もふもふの毛で隠されていたとは…!!!(*^_^*)

ブログの二枚目の写真、いいですね。これすごく好き!かわいい☆
てろ〜んと完全にリラックスモードですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mezzanakitty.blog.fc2.com/tb.php/27-577025cb
* トラックバック *
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
