2017.07 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.09


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネコ様よりメリークリスマス!!
イタリアより、
Buon Nataleeeeeee!!!

buonnataledaneco.jpg

(飼い主が)頑張ったのですが
(ネコ様には)コスプレイヤーの素質はないらしく…(涙)。

いかにも、という表情の写真を加工いたしました。
素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね❤


関連記事
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/25 01:11 | ごあいさつ | コメント:16 | トラックバック:0
(ΦωΦ)kirikaさん、

ありがとうございます!
2匹の猫さんたちが着てくれただなんてすごい!!
あとでお邪魔しますねー!!(´∀`*)タノシミ
(ΦωΦ)kirikaさん、

そうなんです、合成なんですよ~(涙)!
イベントのたびにコスプレしたくれたら嬉しいのですが…w
kirikaさん、お体の具合はよくなりましたか??
(ΦωΦ)ゆったんさん、

そっか、トナカイだとばかり思っていたけど、
こっそりシャンパンでも飲んでたか、ネコ様!ww
こんな格好で添い寝してくれたらたまらないんですけどね~!(´Д`)
(ΦωΦ)そるさん、

実際にコスプレしてくれたとしても、
絶対こんな目でにらまれるんだろうなぁ~と思います。
そるさんの猫さんもダメなんですね!なんだか親近感♪
(ΦωΦ)nobi8nさん、

こんにちは!
そうですよね、加工、加工…(笑)!!_φ(・_・
赤い鼻、褒めてくださってありがとうございます♡
(ΦωΦ)Yopparai@marさん、

色々着てくれたら可愛いですよね、きっと!
大人しく可愛い格好をしている猫さんを見ると
羨ましくてしょうがないです~w
(ΦωΦ)siさん、

ありがとうございます!
流し目とぴったり合って…、ないですねw
(ΦωΦ)まおさん、

ありがとうございます!
いつかコスプレ好きになってくれることを祈って…w
ネコ様、サンタ帽が似合ってます!
コスプレはなかなか難しいですよね。
うちは4匹中2匹だけがどうにか着てくれました。
加工写真も楽しいですね~。
ちょっと乗り遅れてしまいました。

ねこさまスゴイ!!と思っていたのですが、合成でしたか~(笑)
可愛いです。

我が家もやってみようかと思ったのですが、私がダウンしておりました。
ダメじゃん(笑)
ネコ様!
ネコ様サンタ!
いや…お鼻が赤いからトニャカイ?
そ、それとも酔っぱらいサンタ!?(≧m≦*)ププッ
どっちにしてもめんこ~い!
こんなサンタさんが来たら拉致しておもてなししちゃうわぁ!
…そしてもう離さない(ΦωΦ*)ニョホホッ
思わず笑っちゃいました(*^_^*)
いかにも…!納得です。
うちのネコ達もかぶり物系全力阻止なのでよく分かります。
Mezzannaさんご家族にとりましてもどうぞ素敵なホリデーでありますように。
こんにちは。

ネコ様もコスプレダメですか。うちもダメなんです。
なので、画像加工に精が出ます。笑

ネコ様サンタ、かわいいですね。(○ゝω・)
真っ赤なお鼻がなんだか違和感なくって、かわいいです。
ウチもそうですよ(^^)
コスプレイヤーの素質、ゼロです(^_^;)
ネコ様サンタ、可愛い(^O^)
赤いお鼻、かわいいですね。
ネコ様サンタ最高~♫•*¨*•.¸¸♪✧
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mezzanakitty.blog.fc2.com/tb.php/28-844f5134
* トラックバック *
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
