2017.04 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.06


茶トラ白猫ランキングに参加中♪
クリックでなでなでお願いします     banner.gif


大事なねこを
もっともっと幸せにしたい♪

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



 猫大好きなあなたへ♪ 


イタリア製猫キャリー
航空機対応 20kgまで


電子レンジもOK!!
イタリア製ボウル




Arti e Mestieri
イタリア製置時計


イタリア製えさ入れ
2480円!


イタリア製 猫用ベッド
丸洗い出来ますよ♪


イタリア製 猫用ハーネス
メッシュ素材
首まわり 20~25.5 cm
胸まわり 30.5~35.5cm



イタリア ALESSI
フードボウル




イタリア ALESSI
バッグハンガー




イタリア ALESSI
蓋付きフードボウル

--/-- --:-- | スポンサー広告
ネコ様のお気に入りが…
ペチュニアを植えていた大きな鉢。

20070507183814.jpg




寒くなって枯れた後はネコ様のお気に入りでした。



昼も、

007.jpg




1886570467506c154f5ed3c9_12886691.jpg




夕方も、

013.jpg





001.jpg




そして夜も(笑)。

018.jpg





…ところが!!

ある朝庭を見ると、こんなことに…(涙)。





002.jpg






犯人は、こちら(笑)

565095761506c2cf106d1d8_92600111.jpg




可哀相に、ネコ様が登場した時はとても悲しそうな顔をして、
その日はずっと、鉢のかけらを触っていました。




僕のベッドがなくなっちゃったの…

008.jpg




なので可哀相なネコ様には、
バスケットボックスの上に新しい寝床を作ってあげました♪

006.jpg




気に入ってくれたようで、次の日からは
この上でスヤスヤと眠っていましたよ。ヨカッタ♡

DSC04432.jpg




…まぁ、ここもその後、ネコ様だけでなく
ネキーナとエルネストも乗っかり始めるんですけどね(汗)。

ネコ様が「猫界」の厳しさを学べる
よいきっかけになったと良い方に考えます、ハイ。(//∇//)ノ






茶トラ白猫ランキングに参加しました♪
クリックでネコ様をなでなでしていただけると嬉しいです❤

    banner.gif



関連記事
10/03 21:32 | ネコ様の日常 | コメント:8 | トラックバック:0
nobi8nさん、

こんにちは!すっぽりと入っているときは
本当に気持ちが良さそうで、何日たっても
ずーっと収まり続けていて幸せそうでした(笑)。

壊れた鉢を見たときは私の方がオロオロしてしまって
ネコ様が来る前に片付けよう!と慌てていたのですが、
見つかってしまって悲しかったです。

割れた欠片を前足でチョン、チョン、と触りながら
ずっと悲しそうな顔をしていたんですよ… (ノω・、)ノ
mezzanapisaさん、こんにちは。

うわあ!かわいいですね♪
朝から晩まで鉢にスッポリと収まっているネコ様!

と思いきや意外な展開が…( ̄ω ̄;)

>僕のベッドがなくなっちゃったの…
本当に切なそうな目で訴えていますね。(ノД`)・゜・。

新しいベッド、気に入ったようで、良かったです!
koniniさん、

コメントありがとうございます!嬉しいです♪
本当に「すっぽり!」という感じでしたよね~!
ネコ様もすごく気に入って、あの頃は一日中
ずーっと鉢の中で過ごしていたのを覚えています。

みなさんにこうして可愛がっていただいて
ネコ様はとっても幸せですね。

お時間のある時にまたお立ち寄りください。
本当にありがとうございます。
初めてコメさせていただきます。ツイッターからのkoniniです^^
今までネコ様ブログ存じ上げなくて。

本当に本当に・・・・本当に・・可愛すぎます!
鉢にすっぽり収まってしまうネコ様の寝姿♡

割れてしまったのは残念ですが(泣)どこに寝ていてもかわゆいです☆

そるさん、

そうなんです、ぴったりサイズだったんですよね~♪
庭全体を見渡せる場所にあったので
かなりのお気に入りでした。残念です。

でもそうですね、スヤスヤと安心して寝てくれるので
私たちもホッとしています。
甘やかすほどたっぷり愛情を注いで…
いるつもりですが、ネコ様はわかってくれてるかな?(笑)

鉢に入ったネコ様、超絶可愛いです(*ノェノ) すっぽり丸くおさまってる…!
パカッと割れてしまったのは残念ですが、新しい寝床ですやすや寝ているお顔をみていると癒されます。
あーなんて可愛い。
愛されてるなぁ、というのがよく伝わってきます!!
まおさん、

いつも有難うございます♪
Twitterに載せた写真でしょうか?v-212
サイズがピッタリなのも気に入っていたのでしょうね…
鉢にスッポリのネコ様、とってもカワイくてお気に入り写真でした~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mezzanakitty.blog.fc2.com/tb.php/9-ff746579
* トラックバック *
いぬのきもち&ねこのきもち
template design by takamu
Copyright © 2006 mezzanapisa All Rights Reserved
